« 地デジアンテナ工事 | トップページ | 地デジアンテナ工事 »

一年生

一年生

 家〓の前にある枝垂れ桜も〓開になりました

 

 下の娘が小学校に入学〓〓して早くも十日たちました毎朝〓〓上の小僧と元気よく「いってきまーす」と出かけていくのを見送るのが私の毎日の日課です〓

  この時期になると思い出すのが小僧が一年生の入学式の翌日に近所の六年生が通学路と違う道で学校の正門に連れていってくれた時うちの小僧が泣きながら「ここは僕の学校〓じゃない」と言って家に戻って通い直そうとした事です

 

 今では笑い話ですが当時は知らない道を歩かされて不安で一杯だったと思います

 

 下の娘は小僧が連れていっているので親としては安心しています

 

 しかも娘の隣の男の子のお世話係の六年生がギャランツのタクということもあり学校でも安心です

  タクちゃんよろしく〓

« 地デジアンテナ工事 | トップページ | 地デジアンテナ工事 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538075/51431447

この記事へのトラックバック一覧です: 一年生:

« 地デジアンテナ工事 | トップページ | 地デジアンテナ工事 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ