« 謹賀新年 | トップページ | 岳南朝日新聞社杯新人戦 予選 »

新人戦に向けて

 今日は上井出小学校で新人戦に向けた新チームで練習試合をして

来ました。招待していただいた上井出ミニバスさんや今回の練習試合に

参加した富士見ミニバスさん、天間ミニバスさん本日はどうも

ありがとうございましたpaper

 試合結果は3勝することができて、まだまだ課題点・修正点は

ありますが来週の岳朝杯の新人戦に向けては非常に

いい調整が出来たと思います。

 

 ギャランツでは、先週の15日に5年生以下の新チームの

キャプテン・副キャプテンや背番号、そしてチームでの役割りなどを

発表したのですが、今日の試合では選手たちがそれぞれの役割を

意識したプレーや会場に入ってから試合までのウォーミングアップ

などで意気込みが感じられましたgood

 来週の岳朝杯の新人戦予選でも今日の様にいい試合をしてくれれば

結果はついてくると思います。

 大富士ギャランツは走って走って走りまくって相手を追い詰めて

ボールを奪ってからの速攻を目指しています。新人戦でも走るバスケ

を目指して頑張りましょうnote

« 謹賀新年 | トップページ | 岳南朝日新聞社杯新人戦 予選 »

ミニバス」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538075/53800646

この記事へのトラックバック一覧です: 新人戦に向けて:

« 謹賀新年 | トップページ | 岳南朝日新聞社杯新人戦 予選 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ