プライベート

卒園式

今日、娘の幼稚園の卒園式がありました。

地震と計画停電の影響で心配しましたが無事に終えました。

式場に入れるのは大人一名だけなので私は廊下でガラス越しに立っての参加です。

普段はわがままな娘も修了証書をもらう姿をみてると目頭が熱くなりましたweep

驚いたのは、終了後に園長先生と写真を撮るために行列が出来ていたことです。思わず
「ここはディ○○ーランドか?」と思いました。
まるで園長先生がミ○キーに見えましたpaper

来月からは小学生として胸を膨らませてほしいです。


等身大ガンダム

Photo 先日、ついに等身大ガンダムを見てきました。東静岡駅の東側の駐車場にrvcarを停めるとおじさんが出てきて「1000円です」。戸惑いながら支払って会場まで徒歩10分。目の前に等身大ガンダムの登場です。うちの小僧は携帯のカメラでガンダムを撮りまくっていました。

記念に限定ガンダムプラモでも買おうと思ったのですが、店に入るまで待ち時間60分の看板があり、sunの中待つ元気もなくミュージアム内のショップで普通のガンプラを購入しました。

今度小僧と作る予定です。

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ